【2024年】Uber Eats(ウーバーイーツ)サポートの電話番号(緊急連絡先)~注文者と配達パートナー向け~
Contents
Uber Eats(ウーバーイーツ)の連絡先は?
Uber Eats(ウーバーイーツ)で料理を注文した際のトラブルや配達パートナーが配達した時のトラブルはどこに連絡すればよいのでしょうか?また、新規登録時に、各地域のパートナーセンターへ連絡したい場合は、どこに連絡すればよいでしょうか?各種、電話番号やメールアドレス等の連絡先を説明します。
※配達パートナーの情報を知りたい方や配達パートナーの仕事を始める方は、別記事「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーへの登録方法~30配達で時給3,000円越え!?~ 」をご覧ください。
1 注文者側
料理の注文した際に、Uber Eatsに問い合わせたい時の連絡先です。
※注文者側の問い合わせ先になりますので、配達者側の問い合わせ先ではありません。
電話番号 | |
Uber Eatsサポート(注文時) | 03-4510-1243 |
2 配達パートナー側
配達パートナーがトラブル等により連絡する場合は、地域によって連絡先が異なります。連絡先は、説明会時に配布される「配達パートナーガイド」に記載があります。
①電話での問い合わせ先
エリア | 電話番号 |
東京 | 0800-080-4117 |
神奈川(川崎・横浜) | 0800-080-4255 |
埼玉 | 0800-080-4117 |
千葉 | 0800-080-4117 |
愛知(名古屋) | 0800-123-6931 |
大阪 | 0800-080-4270 |
兵庫(神戸) | 0800-080-4288 |
京都 | 080-0170-0024 |
福岡 | 0800-080-4153 |
※他地域の連絡先の情報が不足しています。もしわかる方は、コメントにてご連絡いただけると助かります。
②アプリからの問い合わせ
問い合わせ項目があれば、配達アプリから連絡することもできます。アプリ起動後の右上、プロフィールボタンをタップします。
右上の「ヘルプ」をタップします。
問い合わせたい内容の区分を選び、送信します。
③メールでの問い合わせ
メールアドレスからの連絡は、現時点でありません。このため、電話または、アプリからの問い合わせになります。
3 各地域のパートナーセンターへの問い合わせ
説明会なども行われる「Uber Eatsパートナーセンター」は、東京(恵比寿、秋葉原、新宿)横浜、大阪、京都、神戸、福岡とありますが、いずれも、電話・メールでの問い合わせは受け付けておりません。少し乱暴かもしれませんが、手順を明確化しているので、なくても問題ないという考えでしょうか。
4 その他
配達パートナー向けのヘルプページも記載しておきます。
【おすすめ記事】
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません