【2025年】Pokémon Trading Card Game Pocket(ポケポケ)サポートの電話番号(問い合わせ先)
Contents
Pokémon Trading Card Game Pocket(ポケポケ)の連絡先は?
ポケモンカードゲーム「Pokémon Trading Card Game Pocket(ポケポケ)」でトラブルが発生した場合、どこに連絡すればよいのか?各種、電話番号やメールアドレス等の連絡先を説明します。
1 アカウント・アプリ・課金・不具合に関する問い合わせ
ポケポケアプリに関する連絡先になります。
| 問い合わせフォーム等 | |
| アカウント、課金、不具合報告、セーブデータ等 | 問い合わせフォーム |
問い合わせフォーム(問題を選択、メールアドレスを入力して、質問内容を記入します。)

よくある質問(カテゴリから該当の質問がないか確認します。)

よくある質問はアプリ内からも確認できます。(アプリ右下の3本線⇒カスタマーサポート)
3本線をタップ

カスタマーサポートをタップ

ポケポケアプリ内のプライバシーポリシーに記載されている株式会社ポケモンへの問い合わせ先です。
| 問い合わせフォーム、メールアドレス | |
| (株)ポケモン(アジア在住者)※韓国覗く | カスタマー窓口 |
| (株)ポケモン(韓国在住者) | mobilemaster@pokemonkorea.co.kr |
| (株)ポケモン(アジア以外在住者) | privacyquestions@pokemon.com |

ポケポケアプリ内には記載がありませんが、(株)ポケモンのカスタマーサービスの電話番号です。
| 電話番号 | |
| 株式会社ポケモン カスタマーサービス | 0120ー049ー725 |

2 任天堂への問い合わせ先【参考】
ポケポケに限った内容ではないですが、任天堂の問い合わせ先になります。
| 電話番号等 | |
| 任天堂 オンライン問い合わせ窓口 | 問い合わせ窓口 |
| 任天堂 サービスセンター | 0570ー021ー010 |
| 任天堂 お客様相談窓口
受付時間:10時~18時(土日祝日、会社認定休日を除く) |
0570ー011ー120
※IP電話、携帯電話の無料通話、定額プランの場合は 075-662-9611 |








